シナリーの里 営業所ニュース シナリーの里だより:4/2 2010年04月02日 (金)
いよいよ、オープンガーデン開催を明日に控えました。

昨夜からは、関東地方は強風と雨がひどく、桜の木も心配されましたが、現在は8分咲き程度。天気も回復に向かい、桜の木も皆様のおこしを心待ちにしているようです。


さて、今一度今回のオープンガーデンをご案内させていただきます。

●セミナールームは情報発信基地として、モニター画面を利用して広報関係のご紹介をさせていただきます。テレビやラジオのメディアでのシナリーの紹介コーナーなどをご覧いただけます。
そして、いよいよ発売が近づいてきました新製品「プチポエジスウィートルージュ」の体験コーナーを設置。発売前にいち早くご体験下さい。また、先日の製品セミナーの際に体験された方々のお写真を掲示しております。皆さんの素敵な笑顔をご覧下さい。ご自身のお写真を見つけられましたら記念にお持ち帰りくださいね。
ここは、シナリーの里ツアーガイドの出発点に。スタッフによるシナリーの里の見所をご案内させていただきます。12時と14時との2回を予定しております。

●サンルームでは、いち早く来年のHPC開催地ハワイのご紹介を。BGMもハワイアンを用意して南国ムードを楽しんでいただきます。

●将来スペースでは、恒例の物産展をご用意しております。


桜の開花も見頃になり、天気も回復に向かいますので、絶好のお花見日和となりました。スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

道中、お気をつけて、おこし下さい。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0