シナリー本社 営業所ニュース シニアアドバイザーセミナー その5! 2014年04月25日 (金)
4月20日のシナリー記念日を過ぎて、新しい年度としての最初のセミナーとなりました『シニアアドバイザーセミナー』。2014年から始まりましたこのセミナーも、好評のうちに今日で5回目となります。今日から、内容も新たに充実したセミナーを皆さんへお届け致します。

今日の内容は、今年のテーマでもある『無信不立』を柱にして、シナリーの三信を再確認すると共に、新製品『ミルキーアイドル』を通して、グループごとに皆でディスカッションをしながら、製品力の素晴らしさを再確認しました。後半は、『パルファンデュモンド』の効果的な活用方法をクイズ形式で。今日は、認知症と鬱対策をテーマに皆でディスカッションしました。

今日は冒頭の通り、シナリー記念日ということで、受講者には京都支社からのお土産として京都の和菓子ををご用意!サプライズなプレゼントに、セミナーの内容と一緒に皆さんとても喜ばれていました。


このシニアアドバイザーセミナーは、受講者の中には全て参加されている方もいらっしゃいます。セミナーの内容も、アカデミーメンバーが何日も寝ずに(?)考えて毎回進化していますので、これからもぜひお誘いあわせの上、参加してみてください。

また、見学の所長、販社長の皆さんには、モニターでの見学となってしまいますが、これからのシナリーを背負って立つ有力アドバイザーが集まるセミナーです。まだ4級に達していないアドバイザーさんを誘って、この雰囲気を少しでも体験してみるのも、とても良いと思いますよ。

次回は、5月10日です!

<記:oshika>
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0