西日本支社 西日本ニュース 京都メイクアップ 2018年09月02日 (日) 8月28日、エリアミーティングで希望を出したリアルセミナーの第一弾としてメイクアップセミナーが開催されました。
講師は伊藤成希さん。満席となった会場は開講前から熱気でいっぱいです。



丁寧なスキンケア、そしてベースメイクへと進みます。
薄く、でも確実についたベース。そしてクリームファンデーションプレミアムの二色使いであっという間に現れた立体感。
『そうか!うまくいかへんのはベースが厚すぎてたんやわ。』
『なるほど。ベースを薄く丁寧にすればファンデが崩れへんのや~。』
『これで二色使いか~!!ほんま、立体感やなあ。』
などの声。皆さん真剣そのもので見つめます。ポイントは見逃さなくてよー♪

   

先に仕上がった半顔はグッと引きあがって見え、クラス感あるゴージャスなセレブ顔。
全顔仕上がると、馴染み色を使った気品溢れるメイクアップとセットされた髪に会場がどよめきました。



セミナー終了後にひらかれたランチ懇親会では、セミナーでのアドレナリンそのままに率直な感想や希望、つくりたい未来の話やアイデアが次々と飛び出しました。
この秋、そうして飛び出したおもいがセミナーへと形を変え、新たな笑顔や仲間と未来を引き合わせてくれることになりました。
乞うご期待laugh


 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0