西日本支社 西日本ニュース 京都 エリアチーム《ええやん。》パルファンマルシェ② 2019年03月01日 (金) 2月26日(土)、まるで春本番を思わせる陽気の京都で 関西エリアチーム《ええやん。》 によるパルファンマルシェが開催されました。
チーム《ええやん。》は1~4期でチームを4つのグループに分け、それぞれ
・第1期(1月~3月):香り
・第2期(4月~6月):ヘアケア
・第3期(7月~9月):日用品
・第4期(10月~12月):スキンケア
と期毎にテーマをしぼり、より親しみやすい“マルシェ”として参加型セミナーの毎月開催を決定しています。
 
 

さて、先月に続き開催第1期、香りがテーマの2回目。
ホルモンバランスについてのお話のあと、前回好評だったパルファンヨガを今回は形を変え、
椅子に座ったまま行える椅子ヨガとして体験することができました。
ひざ痛の方にも好評で『これなら仕事の合間やちょっとしたすきま時間にもできそう!』という声が♪



パルファンヨガで心身ともにリフレッシュした後には、、、、、あれっ?どこかで聞いた音楽が!?
そう。聞こえてきたのはブルゾンちえみのあの曲!オースティン・マホーンの「ダーティ・ワーク」。
そして現れたのは 《ブルゾンちえみ》ならぬ《ブルゾンえりか》。
会場は一気に浅野絵梨香所長扮する 《ブルゾンえりか》の世界に!!!
 
   ♪  じゃあ質問です。
   化学物質まみれの香り、いつまでもいつまでもかぎつづけられますか?
   パルファンデュモンド嗅ぎたくなぁい??
     ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~
   化学物質過敏症って ヒ・ト・ゴ・ト だと思っていない?!
   いったいどれくらいいると思ってるの?
           ~♪♪♪♪♪ 7.5% !!  ♪♪♪♪♪~
 
『えぇーっ?! 浅野所長すごい!ためになるし、なりきってはって、楽しいわ♪』 と、ノリながら、大爆笑しながら
『やっぱり、パルファン最高!』と、会場の気持ちが一つになりました。
 

 
心身ともにリラックスして楽しく笑ったあとは “身体・お肌・こころ” の3グループにわかれてディスカッションの時間があり、
グループから代表でお話していただくなか、ご自信の経験から『パルファン、、私にとって “パル・ヴィオ” は神です!』という
ことばも飛び出し、たくさん笑って終了となりました。
 

 
次回のパルファンマルシェは3月16日(土)に開催。
4月からは2期のチームが担当し、テーマも香りからヘアケアに変わります。
4月以降、ヘアケアマルシェの開催は 4月20日(土)、5月25日(土)、6月22日(土)
今回関西以外からもご参加くださりチーム《ええやん。》にとっても、更なるパワーアップの源となったようでした。
ご参加経験のある方はもちろん次回もご期待ください。そして、まだご参加でない方はぜひぜひマルシェに遊びにいらしてください。
お待ちしております♪
 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0