シナリー本社 営業所ニュース シナリーの里だより 4/5 2009年04月05日 (日)
シナリーの里で3日間の開催となりました「オープンガーデン」。3日間で約1100名のご来場がありました。その他にも、春休みという事で子供達の姿も多く見られ、ファミリーで仲良く散策される姿をみて、改めてシナリーのグループ力を強く感じられました。

今回のシナリーの里には、新しい見所として桜広場奥にビオトープ?が製作中です。その一部として、桜広場からシナリーの小径にかかる橋がお披露目。新しい散策コースとして、皆さん楽しまれていました。

セミナーとして、オリエンテーションを二日間開催。セミナールームに入りきれないほどこちらも大勢の方が参加されました。


オープンガーデンとして初めて3日間の開催でしたが、この3日間で春の訪れを感じる事ができました。桜の開花も、朝と夕方では変化が見られます。また、今回の新しいビオトープ?には、オタマジャクシがたくさん見られましたが、3日目には蛙が鳴いている声が聞こえるようになりました。



この秋には、また『秋祭り』として皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

これからもまた、新しい情報がありましたら、里だよりとして掲載させていただきますので、よろしくお願いいたします!
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0