シナリーの里 営業所ニュース シナリーの里だより 3/23 2009年03月23日 (月)
いよいよ、東京地方も、桜は開花宣言!

春が駆け足で近づいてきます。


シナリーの里の桜のつぼみも、変化が現れてきました。



4/3〜5 オープンガーデンで出店予定の物産店のご紹介をさせていただきます。



【野菜・果物・漬物】<かなや>
漬物は自家製。野菜・果物は有機栽培です。

【落花生・落花生の加工品】<斉藤留次商店>
有機肥料により、より良い土壌で落花生を栽培し厳選された美味しい物を提供します。

【いわしの天麩羅】<望月トラベル>
揚げたての九十九里産の美味しいいわし天麩羅を皆様に。

【水産加工品(あじの干物・みりんぼし・にぼしなど】 <かねた水産>
九十九里浜の伝統的な自然日干しで丹精込めた地場の珍味、特産物を販売します。

【花苗・鉢花・キムチ各種】<コウチャン・キムチ>
低価格のお花を提供します。キムチは本場韓国から仕入れた唐辛子を利用し手作りで提供します。

【焼そば・お好み焼き他】<お好み焼きの渡辺>
○自家製で無添加○焼そば○広島風お好み焼き○わらび餅○チョコバナナ

【竹炭かりんとう・竹炭ピーナッツ・花炭】<房総炭工房たけさと>
炭焼きを始めたことで植物を無駄にせず大事に利用されていたことが実感できました。自然の美味しさ・美しさを。

【手作り弁当・豚汁・惣菜】<花藤>
愛情一杯の手作りで心を込めたヘルシーでおいしいモノを販売したい。

【麦茶・小麦粉・さつまいも】<汀窯>
無農薬で安心・安全です。

【無添加くん製】<ジャパンスモークミート>
○チキン・ベーコン・ソーセージ○全て無添加物

【さしみコンニャク・佃煮】<あきば>
原料が新精分で無添加である。

【撒き寿司・五目御飯・あさり御飯】<としまや>
冷凍物を一切使わず手作りのおいしいモノを提供します。

【小麦粉・パン・生落花生・ジャム・つけもの】<フォレスト&ファーム>
無農薬で化学肥料不使用のこだわりのある商品を提供します。

【ソフトクリーム】<多娯作倶楽部>
冷たいソフトクリームを。

【芋煮汁・ホタテの炭火焼】 <グリーンガーデン風花>
地元の新鮮野菜を入れた美味しい芋煮汁。活き帆立の炭火焼は海の幸の恵でとても美味しい。

【味噌・もち・豚汁・きな粉・おかき・山菜おこわ・あさりのご飯】<野栄農産加工センター>
全て手作りの自信ある美味しい食べ物です。

【米・かき氷・惣菜・豚汁・カレー】<片海商店>
自家製の梅干に、お米は自分の畑で作っております。当日朝取れたての無農薬新鮮野菜を販売します。

【フライドポテト・もつ煮】<グリーンメイト佐久間>
安心安全の有機栽培野菜による手作り料理。ビーフシチューともつ煮など
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0