西日本支社 営業所ニュース 西日本/小浜セミナー(20140316) 2014年04月19日 (土)
小浜市は福井県南西部にある古代から港町として栄えた町です。
因みに東大寺で行われるお水取りの水は小浜の水です。
また2008年米大統領選挙の際に少しだけ話題になった「オバマ候補を勝手に応援する会」は、小浜市の市民有志が結成した会です。

まだまだ雪が心配な時期でしたが、セミナー当日は幸いに好天に恵まれて41名もの方が集まってくださいました。

講師の久保さんがシナリーの考え方や化粧品の基礎知識などを分かりやすく説明しました。このような話を聞くのは初めての方も多かったようで、皆さん熱心に聞いてくださいました。

メイクのデモンストレーッションでは、坂本所長(サクセス販社)と瀬戸山スタッフ(西日本支社)がラブレクルールを使ったメイクを披露しました。新製品ということもあって、とても盛り上がっていました。

体験談のコーナーでは細野AD(クリエイト21販社)が、自分の体験を交えながらシナリー製品の品質の高さを語りました。体験に基づく話には説得力がありました。

今回のセミナーは地元の皆さんが、とても頑張って企画・運営したセミナーでした。中野所長(クリエイト21販社)を中心に、ADさんたちが団結して素敵なセミナーに仕上げることができました。

セミナーを通してアットホームな雰囲気なのも、地元の皆さんの熱い応援に支えられているからでしょう。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0