シナリー本社 営業所ニュース 目黒ベーシックセミナー 稲葉講師報告! 2013年09月07日 (土)
早くも、9月ですねぇ!
夜はだいぶ過ごしやすくなり、虫の声も聞こえてゆっくり朝を迎えられるのが嬉しいこの頃です。


今日は、稲葉さんのベーシックセミナーをお伝えします。

やはり女性の視点からお伝えする内容は、ご自身の体験もありますので、とても説得力がありますよね!
稲葉さんの根強い人気の秘密は、そこにあるのでしょう!

セミナーの内容もとても理にかなったもので、我々の肌の仕組みから、毎日誰もが必ず使用している化粧品や日用品の現状をお伝えして、だからこそ我々シナリーが創業に至った経緯を紹介。そしてこの意志を、これからも未来に伝承していかなければならない、強い気持ちが伝わるセミナーです。
それだけでなく、化粧品を実際に作って見せてくれたり、一日24時間の中でシナリー製品をどう使用していくかを具体的に紹介してくれていますので、とても内容の濃いセミナーとなっています。


今日はそれだけでなく、いよいよ今月発売になります「フェイスアップマスク」を紹介!当然、マスクですから、すっぴんに使用する製品です。そのため、今日はプロメイクセミナーでも上脇さんが力説しているA1を再認識していただくために、モデルを立てて稲葉さんご自身が泡を作って、実際に洗顔指導をしてくださいました。セミナーのお土産にもA1サンプルを差し上げていますので、ちょうど良いアピールにもなりましたね。
その後に、「フェイスアップマスク」を!今日のモデルも初めて使用するので、マスクを広げるにもぎこちなかったですが(笑)、封を開けた瞬間からバラの香がして、モデル本人も満足げでした。


このA1&フェイスアップマスクのデモンストレーションは中々好評でしたので、ぜひ皆さんも実践してみてください。



<記:Oshika>
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0