シナリーの里 営業所ニュース シナリーの里、秋まつり開催(1日目) 2010年10月16日 (土)
今年も、2010年秋祭りの季節がやってきました。今年の秋祭りは『育3乗計画』をテーマに、「実育」・「知育」・「徳育」ブースを設けました。「実育ブース」は、サンクスフェスタをご紹介。新製品やパルファンなどもお試しできるコーナーを設け、実際に製品を身近に感じていただきました。「知育ブース」は今までの広告関係の履歴をパネルとスクリーンでご紹介。来年のHPCハワイのご紹介コーナーも展示しました。「徳育ブース」では、約60店の物産展を開催。ゴミの少量化にもご協力いただき、季節の野菜など大盛況でした。その他、スタンプラリーも700名近くの方が参加。広場でのスポーツイベントでは、「台乗り大会」を実施。400名近くの方が参加され、大いに盛り上がりました。
今日は終日好天に恵まれ、秋晴れの最高の一日でした。ゴルフトーナメントの影響か、来場は11時過ぎがピークとなりましたが、総勢約1700名(お子様含む)の方が日本全国からお集まりいただきました。お子様の数が多いのがシナリーの素晴しいところで、家族みんなで楽しい一日を過ごされたようです。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0