西日本支社 営業所ニュース 西日本/京都パルファン交流会(20140315) 2014年03月17日 (月)
今回は西日本支社において、京都初となるパルファン交流会を催しました。
シナリーの仲間たちとパルファンについて語らうことで、パルファンを使うことから得られた感動をみんなで共有しようという会です。
クラフトの時間もあるためか、お子様連れの若いママさんも多く参加してくださいました。

■テーブル自己紹介
  「お互いを知ろう」ということで、テーブルに同席した仲間との共通点を探しました。
  見つけた共通点の数を競うゲーム感覚で楽しめる時間で、皆さんはすっかり打ち解けたようです。

■レクチャー
  HEを中心に香りの基礎知識や生活・健康における香りの大切さを学びました。

■体験談
  福井販社長(シンデレラ)と石橋所長(ALOHA販社Wings営業所)にパルファンに纏わる体験談をお話しいただきました。

■休憩&DVD鑑賞
  お茶とお菓子を楽しみながら、香りと認知症の関係を取り上げたDVDを鑑賞しました。

■ディスカッション
  チェックリストを使って自分に必要なパルファンの組み合わせを見つけました。

■クラフトづくり
  今回はリーフづくりです。
  お子様も交ざって大変盛り上がっていました。

今回はフローラ販社の応援もあって、とても盛況でした。
今後は西日本支社が独力で企画・運営できるようにしていきたいと思います。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0