シナリー本社 営業所ニュース 千葉市ベーシックセミナー 報告! 2013年11月26日 (火)
今日は、千葉loveチーム主催のセミナーに行って来ました。

会場の千葉生涯学習センターは、千葉駅から徒歩10分以内にある好立地の施設で、とてもきれいで設備も素晴らしく、料金もリーズナブル。千葉市でのセミナーやミーティングには度々利用させていただいている施設です。図書館もあるので市内の方々はよく利用しているようで、今日も大勢の方々が来場していました。

今日は、講師に角田さんをお招きしてベーシックセミナー。角田さんも、ご自身がこの化粧品業界の実情を知って、何とかしたくてこの世界に飛び込んできた当時の熱意そのままにお話していただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

その後は、千葉loveチームのメンバーによるシナリー製品のご紹介タイム。新しい「ラブレクルール」を使ったポイントメイクの紹介に始まり、同じく新製品の「ボディフレッシュ」と「フェイスアップマスク」の紹介については体験談を踏まえての判りやすいお話を。この体験談は、実際の写真を使ってのアピールだったので、とても説得力のあるお話でした。

理論的なお話だけでなく、実際の体験談を盛り込んでシナリーを紹介させていただいたので、参加してくださった方々は必ずひとつは心に残ったお話があったことだと思います。


今年は、千葉loveチームのセミナーはあと1回、12/1に津田沼で開催されます。
どのセミナーも無事終了!ということだけではなく、参加してくださった方々が、今日聞いたお話のどこに共感いただいたのか?この後のフォローがとても肝心だと思いますので、しっかりとフォローして、シナリーファンを千葉県にもっともっと増やしていきましょう!!


<記:oshika>
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0