西日本支社 営業所ニュース 西日本/京都パルファン交流会(20140614) 2014年06月15日 (日)
京都で2回目となるパルファン交流会です。
当日は天気も良くて、朝から清々しい日になりました。

今回は東京からの参加者が少し増えました。
参加者にはテーブルに分かれて座ってもらいました。

まずはテーブル内でお互いに自己紹介をして、今日の仲間のことをよく知ってもらいます。
初めて参加した方もいましたが、すぐに仲間の輪に溶け込んで最初から盛り上がっていました。

久保さんのレクチャーでは室内空気のこと、香りのこと、パルファンのことなどを説明しました。
いつも新情報とユーモアを盛り込んでいて、参加者は楽しく勉強ができているようです。
申込みのキャンセルが少ないのもよく分かります。

梁井さん(西日本支社スタッフ)による体験談は、ご実弟さんのお話でした。
以前体などの不調に悩んでいたころ、好きな香りのパルファンを使い始めたとのこと。
次第に症状は緩和していったそうですが、後になって自分が選んだパルファンに症状を緩和する作用をもつ精油が入っていることを知って大変驚いたそうです。

パルファンクイズ、ティータイム(京菓子付き)、クラフトづくりと、大人も子供も一緒に楽しめる時間は最高に盛り上がります。クイズの上位正解者には景品が渡されていました。

パルファン交流会は期に1回のペースで開催されます。
次回もぜひご参加ください。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0