シナリー本社 営業所ニュース 東京都八王子 三多摩物語ベーシックセミナー報告! 2013年12月08日 (日)
今日は、JR八王子駅近くの京王プラザホテルで開催された、「三多摩物語チーム」主催のセミナーに行ってきました。

アカデミーが中心となって開催してきた立川とはまた別に、京王線沿線を中心に活動してきたチームですが、今日は今年の集大成のイベントです。

午前中は、アカデミーの小原さんを講師にお迎えしてのベーシックセミナー。いつもの通り、大勢の方を前に熱のこもったお話をいただきました。
その後には、スタッフ総出で会場のレイアウトを変更してのブース展開に。
なんといっても今回の目玉は、「ビューティーコンテスト」です。午後からは、このコンテストの発表&表彰があるのですが、その前にみなさんの成果を掲示して、その前に実際にコンテストに参加した方々が立って説明するブースがあって、そこは大人気となりました。

この「ビューティーコンテスト」の企画は、ヘアケア・美肌・ダイエットの各部門を設け、シナリー製品を使ってどのように変化があったのかをコンテスト形式で発表するというもの。アドバイザーを中心に参加者を募ったそうですが、50名以上がエントリーし、その中で選抜された21名が今日の発表の舞台に登場です。


午後からは会場を移動して、昼食をとりながらの発表です。写真を上手に使って、比較する映像がとても良かったですね!参加する方がはとても勇気がいるかとは思いますが、みなさん好結果だったようで、とても嬉しそうに壇上で発表されていたのが印象的でした。

投票結果は担当販社にお聞きいただくとして、集計している時間を利用してパフォーマンスタイムです!「ロッキーズ」によるパフォーマンスは、とても素人とは思えません!!!
本当にシナリーのみなさんは、楽しむこと、楽しませることが大得意ですね!

今日は、特別ゲストに本社清水社長にもお越しいただいていたのですが、楽しい企画に大満足されたようです。



もうすぐ2014年。先日の立川と今日の八王子を見た限りでは、西東京地域の勢いはとても楽しみに感じます!

来年からの企画、みなさんも期待してお待ちください!


<記:oshika>
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0