シナリー本社 営業所ニュース さいたま市浦和セミナー:香り編 報告! 2014年03月21日 (金)
今日の浦和セミナーは、講師に松本さんをお招きして、ベーシックセミナー香り編です。

セミナー始まる前から、所長の皆さんにご協力をいただいて、各テーブルにパルファンを並べておき、お話を聞きながらパルファンを体感していただくように配慮。セミナーが始まるとすぐに会場内はパルファンの香りにあふれて、とても心地よい空間となりました。

松本さんのお話を聞きながら、すぐ手元にパルファンがあるので、その場で体験できるので、とても効果的だったようです。

今回も伊勢丹の協力で、皆さんにおにぎりランチを用意しました。みんなで和気藹々と美味しいおにぎりを食べてから、後半はパルファン各種をあらためて紹介しました。
身体全体でパルファンを感じていただけるように、エアロビクスのインストラクターのADに簡単なストレッチを紹介したり、ツボの紹介、体験談など、様々なシーンで活躍するパルファンを紹介しました。

あらためて、パルファンを好きになっていただけた一日になったようです!


毎回、この浦和セミナーは、さいたまエリアの所長・販社長、ADが中心になって、様々な企画を展開しています。
次回は、6月19日(木)になります。乞うご期待!

<記:oshika>
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0