シナリーの里 シナリーの里だより シナリーの里だより : 10/24 2018年10月24日 (水)  10月20日土曜日はシナリーの里で「秋祭り」が開催されました。
 
数日前から曇りや雨、当日の朝も小雨がぱらつき心配しましたが、
皆様をお迎えする頃には雲の隙間から青空がのぞき、お天気に恵まれました。
 
今回も大勢の皆様にご来場頂き、誠にありがとうございました。

 写真:物産展(イベントスペース)
 
 今年はお祭り史上最多数の出展により物産展が大賑わい!!
皆様の笑顔もたくさん咲いて、活気に溢れていました。
  
販社の方が手作りするシナリー製品をより魅力的にサポートする商品や、
こだわりのお野菜、お惣菜、地元ならではの海産物や珍味など
秋の味覚が盛りだくさん。物産展は毎回大好評です。

 写真:プチ運動会(カフェラウンジ前)
 
カフェラウンジ前では青空の下、玉投げやパルファンタワーなど
大人も子供も参加できるプチ運動会が開催されました。
 
 写真:仮装大会(イベントスペース)
 
 イベントスペースでは、物産展奥の特設ステージで
ハロウィンの仮装大会が開催されました。
物産展の出展者の方々にも、このようなイベントがあると場が盛り上がって
楽しいとのお声を頂いてます。
 
キャラクターやお子様達の仮装も最高ですが、
なにより皆様が笑顔になれる空間が素晴らしいですね。
 
 写真:みつばちハウス(昇運庭)
 
みつばちカレーと大学芋を手に入れるべく
混雑するみつばちハウス前。毎回大人気、完売御礼です。
 
 写真:野菜畑(昇運庭)
 
みつばちハウスの大学芋はこの畑で収穫されたさつま芋を使用しています。
土に触れて、収穫体験も楽しめるシナリーの秋祭りです。
 
 写真:だんご屋(もみじ庭)
 
お団子屋のお団子も完売御礼です。
野点傘ともうせんの赤、もみじ庭の緑のコントラストを愛でながら、
ゆったりと和やかな雰囲気も味わえます。
 


今回も「秋祭り」にご協力いただいた出店者の方や参加していただいた方々、
ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました。
 

次回のお祭りも是非お楽しみに!
 
 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0