西日本支社 西日本ニュース 京都 エリアチーム《ええやん。》メンズセミナー 2018年11月10日 (土) 木々が少し色づきはじめた京都で関西のエリア活動チームによる初のセミナーが開催されました。
8月28日に発足したエリア活動のチーム名は《ええやん。》といいます。
関西らしいチーム名でしょう?!!どうぞ今後の活躍をご期待ください。



さて、今回記念すべき第一回目の《ええやん。》によるセミナーはズバリ【メンズセミナー】。
ターゲットを男性と、男性への訴求・アピールへのヒントやお悩みへの解決方法を聴いてみたい方々、チームの活動を応援して一緒につくっていこうという皆さんがご参加くださいました。

「化粧品」と聞いて男性が『自分には関係ない。石鹸だけあればいい。』と思っていた時代はもうすっかり過去の話。みだしなみとして、社会のマナーとして、またデキル男として、欠かせないもの。そしてメイクアップをする男性も増えてきました。

オリエンテーション


デモンストレーション


現役薬剤師さんによるお話と実際に体験・体感してもらう

という大きく三部の構成で、真剣に見聴きする男性参加者の姿が印象にのこる回となりました。


今後【メンズセミナー】もあたりまえのこととなり、素敵な男性がもっとたくさん増えるとイイナ♪ということで
新設エリアチーム ええやん。の素晴らしい出発でした。
みなさん、どうぞこのチーム《ええやん。》の活動を応援してくださいね。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0