西日本支社 西日本ニュース 京都ASU 2019年09月04日 (水) 8月30日(金)、エリアミーティングで希望したリアルセミナーの第三弾として講師に稲葉利恵子さんをお迎えし、
ASU(アドバイザースタートアップ)と親睦会が開催されました。
関西、西日本だけでなく各地からたくさんの方がご参加くださりました、ありがとうございました。

  
 
アドバイザースタートアップ、その名のとおりアドバイザー活動の基本をレクチャーする内容です。
セミナー終わりに参加してくださった新人アドバイザーさんたちからは
 「夢が持てました!」
 「本物のADになるため、まず自分自身が一番のシナリーファンになる。」
 「より多くの人に伝えたい気持ちが高まりました。」
など、希望に満ち満ちたお声を伺いました。
 
  
 
講師の稲葉さんがお話してくださったなかで
【 製品を売ることが仕事じゃない。買っていただいてからが勝負です!
        ― 買っていただいてからが本来の仕事なんです!! ― 】

という力強いメッセージがあり、会場全体がハッとするのがわかりました。
 
ベテランアドバイザーの方からも
「初心に戻った気持ちで勉強になりました。」
「シナリーのお仕事・活動の醍醐味を感じました。」
「<老年学>、私も一生涯現役でやっていきたい。」
とお声を頂戴しました。
 
    
 
さて、午後からは西日本支社へ場所をうつし お茶会(親睦会)があり、販社を超えて色々な方とお話できる機会で
笑顔がいっぱいでした。
 
 
 
西日本支社、そしてエリア活動チーム「ええやん。」まだまだ盛り上がってゆきます!
これからもよろしくお願いいたします♪
 
 


 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0