シナリー本社 本社ニュース コラボさいたま2014! 2014年11月08日 (土) さいたま市を中心に活動されているエリーゼ販社をはじめ浦和チームの皆さんで、昨年に引き続き「コラボさいたま」にブース出展しました。
さいたまスーパーアリーナで開催されているこのイベントは、さいたま市を拠点として積極的な事業活動を展開している商工業者の展示会(見本市)として13回目の開催となります。
http://www.collabo-saitama.com/index.html

今年のブースでは、製品ラインナップからは「パルファン デュ モンド」と「シナリーA1」を中心にシナリーブランドをご紹介。
やはり女性の方々は興味があるようで、多くの方が立ち寄ってくださいました。



















二日目の今日は、プレゼンテーションステージでアカデミーの上脇さんと松本さんによるデモンストレーションメイクを行いました。
上脇さんのメイクに合わせて松本さんが解説するという内容でしたが、用意された席は満席状態。
























上脇さんのメイクは、洗顔後のお手入れから、トップメイクでは新製品の「エルデコール」を使ってのメイクアップ。
そして松本さんの解説も、メイクアップの解説だけではなく、シナリーのコンセプトを織り交ぜたお話で、とても引き付けられる内容となりました。

  

 

この「コラボさいたま」は、さいたま市を中心とした事業者の見本市ということで様々なブースが展開されていますが、女性を中心としたブースはまだまだ少ないようですね。
そんな中、私たちのように女性を中心としたブースは、関心が高いように感じました。

まだ今回で2回目の出展ですが、昨年一緒に出展した方たちとも交流が出来ましたし、こうしたイベントには毎回連続して出展することが大切だと思いました。一般の来場者たちはもちろんですが、同じように出展している方々とのコミュニケーションをとる事によって、新しい情を得ることが出来ますし、そしてシナリーの大きなアピールに繋がるのだと思います。


<記:oshika>
 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0