シナリーの里 営業所ニュース シナリーの里だより:10/17 2009年10月19日 (月)
毎年恒例の「秋祭り」ですが、今回はインフルエンザが流行していますので、残念ながら中止とさせていただきました。

しかし、そのような中でも来場する準備等を進めているグループがあると聞いていましたので、シナリーの里としてもお迎えの用意をしていました。

夏からいろいろ企画を考え、コスモスの本数をいつも以上に増やし、畑にも様々な種類の野菜を植え、新しく完成したビオトープ?には錦鯉を放つなど、準備をしていました。
沢山のお客様にお見せしたかったのですが、また来年の楽しみにしていただきたいと思います。


「秋祭り」は中止となりましたがせっかくの機会という事で、いくつかのグループの方が来場されました。
お見えになったお客様には、畑でお芋掘りを体験したり、ナスやピーマン、シシトウ等を収穫し、早速バーベキューで焼いて新鮮な野菜を食べていただきました。味のほうもなかなか良く、皆さん大喜びで楽しんでいただき、充実した一日を過ごされたようです。


インフルエンザもなかなか油断できませんが、来年はシナリーグループ皆で大いに盛り上がり、楽しめればと思います。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0