シナリー本社 営業所ニュース 本社リニューアル!&ビジネスセミナー 2013年08月23日 (金)
このお盆休み期間を利用して、本社のB1Fと3F、そして映像配信システムをリニューアルしました。そのお披露目として、今日はベーシックセミナーとオリエンテーション2=ビジネスセミナーを開催。


B1Fは、メインホールとサロンと全てリニューアルしました。B1Fとは思えないほど、照明もとても明るくなりました!やはり、会場が明るい雰囲気になると、来場される皆さんも笑顔になりますね。


今回のリニューアルの主題は、映像配信システムの改築です。メインホールのスクリーンが中央になって、より大きくなりました。そして、カメラの映像もとてもキレイになって、メイクの時の画像も今まで以上に良い感じです!

メインホールに入りきれないお客様には、サロンや3Fのテレビモニターで受講していただいていましたが、やはり場内の雰囲気とは違ってしまい、ご迷惑をおかけしていました。
そこで今回のリニューアルでは、必ず講師の方の表情と資料映像を同時にご覧になれるように、テレビモニターに二つの画面を表示できるようになりました。


また将来的には、西日本支社や沖縄、札幌など各地サロンへの配信も可能なシステムになりましたので、近いうちに実行してみたいと思っていますので、お楽しみに!


さて、午後からのビジネスセミナーの報告です。

今までのオリエンテーションは、シナリーグループの紹介が中心でしたが、今回はアドバイザー活動を具体的に紹介することを主にしています。
   ● アドバイザーって、どんな事をすればいいのか。
      ● アドバイザー活動をすると、どうなるのか。
         ● 将来的には、何が待っているのか。 ・・・


講師に立たれた北原さんご自身の体験談も盛り込んでいるお話に、受講された皆さんこのビジネスの素晴らしさを改めて感じられたようです。


ぜひ、全てのアドバイザーの皆さんが、シナリーで幸せをつかみ取ってほしいと思います!




<記:oshika>             
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0