シナリー本社 営業所ニュース 横浜ベーシックセミナー 2013年ありがとうございました! 2013年12月21日 (土)
今日は、横浜セミナーに行ってきました。

2013年、アカデミーメンバーがバックアップしてきた重点地区のセミナーも、今日の横浜で今年は最後になります。
そこで、まずは皆さんに開催結果を報告させていただきますね。
ここ横浜では、延べ21回開催して1400名の方々に参加していただきました。
私もいろいろな方との出会いがあって、とても有意義な一年でしたが、参加してくださった皆さんは、いかがでしたでしょうか?

今日は日ごろの感謝を込めて、ベーシックセミナー終了後にシナリー製品をゆっくり堪能していただこうと、ミニサンクスフェスタを企画。なるべく多くの皆さんに参加して下さるように先日の北千住と同様にランチを用意しました。
ランチタイム中には、セミナー参加ポイントの表彰とゲーム大会を開催!
ちょっとしたクリスマスプレゼントを目指して、ゲーム大会も大いに盛り上がりました。

ここからは、ミニサンクスフェスタの内容を紹介させていただきますと、
1.パルファンブース-----癒しを中心に、オススメパルファンの紹介と耳ツボエステ。
2.カミルブース-----ヘアケア中心に、ヘッドマッサージ。
3.ラブレクルールブース-----メイクアップ中心に、ポイントメイクのアドバイス。
4.シノワーズブース-----B5&O9中心に、ハンドマッサージ。
5.エコルブース-----環境のために、ハービィで味覚チェックや、エコバースの塩素除去実験を。


ほとんどのお客様が全てのブースを体験されたようで、各ブース大盛況!
皆さん満足されたようで、帰りがけの笑顔が私たちにもとても励みになりました。


全て終了後に来年に向けてのミーティングを行いましたが、ブースを担当してくださった所長だけでなく、たくさんのアドバイザーの皆さんも残ってくださったのが、また嬉しかったですね(^_^)

さっそく、今日のブース体験が好評だったので、2014年最初のセミナーは実験など体験していただくセミナーを企画しようということになりました。

2月に開催しますので、横浜エリアの皆さん、楽しみにお待ちください!!

またポイントカードも継続します!
来年は新たに、獲得したポイント数に応じて全員にプレゼントを用意するようになります。
こちらも、ぜひプレゼントをGETできるように、頑張って参加して下さいね。


最後になりますが、
今年一年、各地のセミナーに参加して下さった皆さん。
そして、いろいろご協力くださいました皆さん、本当にありがとうございました。

2014年も、今年以上にセミナーを盛り上げていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



<記:oshika>
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0