シナリー本社 営業所ニュース シニアアドバイザーセミナー その2 報告! 2014年02月19日 (水)
今年から始まりました、4級以上アドバイザー対象の「シニアアドバイザーセミナー」ですが、今日が2回目となります。

前回小原さんが、シノワーズ品の一つ一つの具体的な薦め方を、台本を用意してそれを相手に話すと言うセミナーを行いましたが、今回の和南城さんは、前回を踏まえて、今度は実際に製品を使っていただくという内容です。

受講者はまず、セミナー前にA1の泡を実感するために手を洗ってもらい、二人1組になってスタート。製品をただ使うのではなく、お客様に体感していただく目的のため、ペアのお互いの手の甲を使っての実践です。
手の甲を使うのは、現場でも使える方法ですね。お客様が、メイクを落としたくない時や時間がない時などは、こうして手の甲を使ってみるだけでも、シノワーズ製品の高機能性を体感できます。

デモンストレーションとして、南郷さんをモデルにして、クレンジングからA1洗顔、W6パックはセミナー中ずっとですから、40分間!
いかがでしょうか?写真をご覧いただいて、分かりますよね!

南郷さんも、とても嬉しそうでした!


3月は、伊藤さんと北原さんが担当します。どんな内容になるのか、今からとても楽しみですね!

受講希望の方は、当日はなるべくお早めにご来場くださいね!
現在、とても好評なセミナーですから、会場内はすぐに満席になってしまいます。
やはり、会場内で直接聞いた方が、臨場感や緊張感がまるで違います。

そして、同じ4級アドバイザー同士が、こうして同じ空間を共有することが、とても良い刺激になると思います。



<記:oshika>
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0