西日本支社 西日本ニュース 京都 エリアチーム《ええやん。》パルファンマルシェ① 2019年01月26日 (土) 1月26日(土)晴れたり吹雪いたりの京都で関西エリアチーム《ええやん。》によるパルファンマルシェが開催されました。
チーム《ええやん。》を4つのグループに分け期毎に活動することを決め、今回は 第1期1回目でした。

パルファンマルシェと銘打って開催された内容は
まず、合成香料など身の回りに潜む脅威やウイルスの大きさを可視化した例など、わかりやすいお話から始まり、

  

自分の持っている自然のリズムにあわせて深くパルファンを取り込みながら行うパルファンヨガの体験へ。



パルファンをたっぷり吸い込んで、おのずと呼吸は長く深く、そしてぐっと自分自身の中に集中してゆきます。

  

自分と家族を守る豆知識。そしてパルファンヨガでリフレッシュした後は、楽しく興味深い体験談に聞き入り、その後のティータイムも会場には素敵な笑顔と笑い声が溢れました。
 


チーム《ええやん。》の今回の集客目標は60名!
当初は高すぎる目標だったのでは!??など不安な気持ちが現れることもあったそうですが
チーム全員の頑張りが数字に現れ、なんと!開催当日は70名を越える方々がお集まりくださいました。
西日本支社始まって以来ではないか?という賑わいで、大いに盛り上がりあっという間の時間でした。
 

次回以降の<ええやん。>開催は 2月26日(火)、3月16日(土)です。
もりもり盛り上がっていますよー♪
まだご参加でない方もどうぞ来月もお待ちしておりまーす!
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0