西日本支社 西日本ニュース 京都 ベーシック&日用品 2019年10月03日 (木) 9月28日(土)、エリアミーティングで希望を出したリアルセミナーの第四弾としてセミナーが開催されました。
講師は小原明美さん。期待で満ち溢れた会場は熱気ムンムンそして、とても集中しています。
 
あなたの一歩。はじめてみませんか・・・
 
『今日の時間の中でどんなことを持って帰りたいですか?まずみなさんアンテナをたてていだだけたらな。
みなさんの役にたてるような、みなさんの身近な生活の中から何かしらの ‘一歩’ がはじまるようなことを
共有したいなと思います。』 と始まったベーシック。
 
  

皮膚の元気・キレイは健康のバロメーター。
私たちの《元気・キレイの力》の足を引っぱるものは《加齢・体力低下・ストレス》で、足を引っぱるストレスの最大のものが有害化学物質なのだそうです。
そして《元気・キレイの力》と《加齢・体力低下・ストレス》の交差点がお肌の曲がり角ならぬ《キレイの曲がり角》
あなたのキレイの曲がり角はいつですか?
【‘悪いもの’=最大のストレス(有害科学物質)に触れない】 それだけでこのキレイの曲がり角は先送りにされます。
現代社会で‘悪いもの’を避けるのは難しいけれど、一日ひとつからでも足をひっぱるものを遠くにやる。生き方次第、今日からでも実行すると未来が変わります。
 
  
 
『シナリーはもちろん元気・キレイを応援するし、足をひっぱるものを減らす応援もします。でも一番の応援は
 【考え方をつたえる】ということなのかな、と思います。』
『一番大事なことは、悪いことをまずやめる。良いことをたくさんする前に悪いことをまずやめる!』
小原講師の言葉、みなさんの心にもきっと響いたのではないでしょうか?
【(シナリーの)考え方をつたえる】これって一生ものですよね。
悪いことをまずやめる。そしてシナリーで24時間健やかに過ごす毎日。。。
自分のことを大切と思ってくれている人から伝えてもらったら、、今度は私たち自身が大切な誰かへつたえる番ですね。
 
  

シナリーだからこそ《元気・キレイの力》がモリモリ膨らむ。そんな シナリー愛が高まらずにはいられない 時間を共有しました。
今日セミナーの始まりでみなさんがたてたアンテナはどうなりましたか?
頭の上にぴかぴかのアンテナが見えますよ♪ さあ、あなたの一歩。はじめましょう!
 
 
 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0