logo

シナリー株式会社   (東京都品川区上大崎)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
西日本ニュース
シナリー西日本支社
京都 エリアチーム《ええやん。》トータルケアマルシェ

2019-12-24 22:04:43


Merry Christmas 🎄
クリスマスの装いで開催されたトータルケアマルシェ。
チーム《ええやん。》が参加型セミナーをより親しみやすい形にして毎月お届けしてきた“マルシェ”。
先日開催された今年最後のマルシェは期毎に行ってきたテーマを総ざらいする内容でした。
毎月ご参加くださった方はもちろんのこと噂を聞きつけ初めてご参加くださった方も、まさに自分でトータルでケアできるようになるマルシェ。計画当初の定員を大きく上回るご参加となりました。
 
香り、ヘアケア、日用品、スキンケア、セルフメイクコーナーとブース分けされた会場を、スタンプラリー形式でまわっていきます。体験ブースを回りながら、途中、各ブースのミニレクチャータイムもあり、何度もご参加くださった方はこの一年マルシェで聴いて体験したことが改めてよみがえってきたことでしょう。
 
    

関西のエリアチーム《ええやん。》の皆々様一年の間には『困ったな、どうしようかな?』という場面が幾度となくあったはずです。そんな時も関西ならではの お笑い(=おもてなしや思いやり)、そして大きな愛で解決へ導き笑顔にかえてきてくださいました。そんな《ええやん。》だったからこそ今回、一年の集大成であるトータルケアマルシェでは本当に、文字どおり会場に入りきらない方々をお迎えし、会場全体が大きなおおきな笑顔となりました。

    

《ええやん。》チーム発足時、どれだけの人がこの大きなおおきな笑顔を想像することができたでしょうか。
初めて人前でマイクを持って話をしたメンバー、自分の話し方のクセに気がついて聞きやすいように何度も練習したメンバー、恥ずかしさをかなぐり捨てて踊ってくれたメンバー、女性の美しさとシナリー製品のビンゴなところを教えてくれたメンバー、超真面目な内容をおもしろ可笑しく伝えてくれたメンバー、、、年齢や立場の垣根を取り払ってそれぞれが
・どうすれば分かりやすく具体的に伝わるか?
・大切な人に話したいと思ってもらえるか?
・自分もやってみようと思ってもらえるか?
・気づきや発見を楽しんで体感していただけるか?
・また参加したい、と言っていただけるか?
・実際のご使用につながるか?
言い尽くせない思いをもって考え抜いて開催してくださいました。西日本支社へも沢山の方が来てくださることとなり、ありがとうございました。

  

《ええやん。マルシェ》に来てくださった方ならもうお気づきですよね。
シナリーの24時間ビューティプログラム、一人ひとり自分の中の “わたしのうつくしさ” が増してええやん♪
そしてその24時間ビューティプログラムとお笑い大きな愛楽しんでくださった方も無敵のうつくしさええやん💛


2019年ありがとうございました。今後もまた関西の盛り上がりにご期待ください! 
 
 
 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
21

楽しかった
19

応援する
19

素晴らしい
29

感動した
17

         

[ 公開中 ]