シナリー本社 セミナー・イベント報告 名古屋Festa! 報告! 2014年11月29日 (土)
セミナー名称 愛知県名古屋市サンクスフェスタ!(アカデミー)
開催日 2014年11月29日 (土)
会場 TKP名古屋ビジネスセンター 会議室5A
詳細情報 イベントカレンダーを表示する

今日は、名古屋へ行ってきました。
ここ名古屋は、毎月同じ会場を使ってセミナー&勉強会を開催してきましたが、今日は今年の集大成として<Festa>を企画。
昨年の今頃は、皆さんまだまだコミュニケーションが取れなくて、余所余所しい関係が見えましたが、この一年で所長だけでなくアドバイザーも含めてとても仲良くなられて、今回の<Festa>の各ブースもとても魅力的なものになりました。



「エコルブース」では、歯みがき剤や入浴剤の比較を体験してもらうコーナー。折り紙で作った装飾がとてもきれいでした。


メイクアップブースでは、エルデコールを中心にしたトップメイク体験コーナー。クリスマスをイメージしたデコレーションで華やかに!


カミルブースでは、マイクロスコープを使っての頭皮チェックと頭皮マッサージ。ご自身の頭皮や肌を拡大スコープで見るのは驚きのようでしたよ!


パルファンコーナーでは、セルフチェックからおすすめパルファンのご提案を。相変わらず、パルファンの香りが会場を和ませてくれています。
 窓の外には、名古屋駅のホームが見えます。

シノワーズブースでは,A1の豊富な泡を手の甲で体感。皆さん、白くなることにビックリ!


今までのセミナーとは違って、シナリーの豊富なラインアップを体験できる<Festa>は、とても好評です!
来場者は100名を越えましたが、皆さん全員全てのブースを体験されたようです。
すでにご愛用していただいている方々も、今回改めて各アイテムの特徴を説明してもらって、新しい発見があったようです。
製品の特徴をしっかり理解して、120%の結果を引き出せるように、こうした<Festa>は効果的ですね。
また、まだシナリーを良く知らない方々にとっても、興味ある製品を実体験できる<Festa>は魅力的だと思います。

今回は、イベントとして大抽選会を実施。
ブースを自由に回っていただく<Festa>は、どうしても個人的になってしまいますが、こうした全体を巻き込んだ抽選会などは一体感が表れてとても楽しいですね!ただブースを回って帰ってしまうのではなく、こうしたイベントがあるとそのイベントまで残って下さって全員で盛り上がることが出来ました。

今日は、家族連れで来場される方も多くて、シナリーらしいイベントとなったように感じました。
お子さんだけでなく、ご主人も一緒に来てくれることは、とても魅力的なグループであることをアピール出来ますね!

今日も、この会場の他のセミナールームでは、様々なセミナーなどが開催されていましたが、他の会場のスタッフも我々シナリーブースの盛り上がりに驚かれていました。
誇らしい限りです!!

スタッフの皆さん、それからご来場いただきました皆さん、どうもありがとうございました!


<記:Oshika>
 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0